一日一食×読書でダイエット脳を育てるブログ

毎日のプチ断食習慣で、腸と脳をクリーンに!

地元の農家レストラン

実家から、車で数分のところにある、イタリアン トリトンさんでランチを頂きました。

 
f:id:miwamomoka:20151103170455j:image
 
窯焼きピザとパンが話題になり、車でしか行けない立地なのに、いつも賑わっています。
 
テラス席もステキです。
 
f:id:miwamomoka:20151103170507j:image
 
直営農家でとれた数種類の野菜のサラダ。
冷たいカポナータとの組み合わせで、体内が浄化されたように爽やかな気分になりました。
 
f:id:miwamomoka:20151103170533j:image
 
窯焼きピザ
ポリチーニ茸とベーコンのピザ
 
f:id:miwamomoka:20151103170543j:image
窯の火は薪で火をおこしている本格派。
 
f:id:miwamomoka:20151103170601j:image
撮り忘れるとこでしたが海の幸のパスタ。兵庫県近海の海の幸です(^^)
 
f:id:miwamomoka:20151103170612j:image
店内のインテリアもイタリア調で可愛いのです。
 
f:id:miwamomoka:20151103170622j:image
兵庫県内の牧場で育ったポークのトマト煮のメイン
付け合わせの焼き野菜も数種類に及び、目でも楽しませてくれます。
 
店内も駐車場も広いので、ドライブの時にオススメのイタリアンです。