一日一食×読書でダイエット脳を育てるブログ

毎日のプチ断食習慣で、腸と脳をクリーンに!

イオン系列の和グルメ「四六時中」花籠ご膳

食物学の研究では、外食産業の視察も大切!
イオンさん系列の和グルメ「四六時中」にお邪魔してきました。

f:id:miwamomoka:20190105202932j:plain

こちらは季節の食材の天ぷらとお造り、小さいサイズの麺類がセットになった「花籠ご膳」。

f:id:miwamomoka:20190105203220j:plain

こちらの写真は、冬季限定の蟹とウニのちらし寿司ご膳。

筆者がいただいたのは、上の花籠ご膳ですが、四六時中さんは、揚げたての天ぷらと”おひつご飯”がうりなだけあって、ご飯がつやつやで美味!
天ぷらもサクサクでした。

どちらのご膳も、とても豪華ですが、1,000円前後でいただけるので、コスパもいいですね。

うどんも関西風味のうどん出汁で、ちゃんとお店で引かれていますね。

安さをうりに手抜き料理を出す某ファミレスとは全然違い、納得のランチでした。

四六時中
⇒ https://www.aeoneaheart.co.jp/wadining/menu-wadining.html