一日一食×読書でダイエット脳を育てるブログ

毎日のプチ断食習慣で、腸と脳をクリーンに!

鍋焼きうどんin新橋駅前の立ち食い

先日、所用で新橋に行った際、あまりにも寒いので、駅前の立ち食い蕎麦屋で、鍋焼きうどんを!
ご一緒した女性と二人で入りましたが、女性の一人客のかたもチラホラ。
新橋の駅前と言うと、”サラリーマンの街”というイメージがありましたが、次回は1人でも立ち寄ってみようと思います!

f:id:miwamomoka:20190116153836j:plain

水菜、青ネギ、すき焼き風のお肉とゴボウや玉ねぎなどなど、野菜がたくさん入っていて、カラダが温まりました。
鍋焼きうどんに入っている玉子もたまりませんね。
関西風のお出汁だったので、食べやすかったです。
関東のうどん出汁は、真っ黒!? な印象ですが、今は関西風の”おうどん”が関東でもいただけるので嬉しいです。