一日一食×読書でダイエット脳を育てるブログ

毎日のプチ断食習慣で、腸と脳をクリーンに!

鉄板焼きこよいin護国寺~手作りハンバーグランチ

母校に立ち寄った際、センター試験で学食が閉まっていたので、護国寺駅前の鉄板焼き店で手作りハンバーグランチをいただいてきました。

f:id:miwamomoka:20190119140919j:plain

「俺たちの鉄板焼き~こよい」さんです。

有楽町線、護国寺駅の3番出口を上がって、左に歩いていくと、ビルの地下にあります。
お野菜は、静岡県のオトワファームという農家さんから、新鮮な野菜をお取り寄せされています。

f:id:miwamomoka:20190119141344j:plain

ランチにもお通しをサービスでつけてくださいます。
お豆腐とたくあんの和え物。

f:id:miwamomoka:20190119141426j:plain

黒毛和牛のハンバーグとオトワファームから届いた新鮮な野菜サラダ。

f:id:miwamomoka:20190119141502j:plain

ごはんとお味噌汁もついています。

黒毛和牛のハンバーグは、鉄板焼き専門店のものだけあって、ジューシーでした。
ハンバーグは焼き加減が難しいので、プロの技は参考になりますね。

夜のメニューを拝見していると、和牛や国産豚のほか、オマールエビなど豪華海鮮の鉄板焼きも楽しめるようです。

機会があればぜひ!