一日一食×読書でダイエット脳を育てるブログ

毎日のプチ断食習慣で、腸と脳をクリーンに!

ロイヤルガーデンカフェ目白で打合せディナー

先日、母校での打合せの帰り道、目白駅前のロイヤルガーデンカフェにて、オシャレなディナーをいただきました。

f:id:miwamomoka:20190128095932j:plain

チキンとマッシュルームのフレッシュサラダ。
粉チーズがふんだんにかかっていました。

f:id:miwamomoka:20190128100032j:plain

久しぶりのパスタ。
チキンのペペロンチーノです。

f:id:miwamomoka:20190128100059j:plain

きのこ尽くしのピザ。
もっちりチーズと、カリカリのピザ生地。

f:id:miwamomoka:20190128100150j:plain

ラムのミンチの上に、たっぷりのマッシュポテトとチーズを乗せて焼かれたオーブン料理「シェパーズパイ」。
濃厚でゼイタクな味わいの逸品でした。

f:id:miwamomoka:20190128100253j:plain

オリジナルジンジャーシロップをティーポットに沈ませた「ジンジャーティー」。
風邪や寒さが気になる季節に、心温まる食後のティーでした。

f:id:miwamomoka:20190128100405j:plain

友人の一人がオーダーした、キャラメルラメ。
ふわふわのホイップとミルクが可愛らしいですね。

目白と言う土地柄か、オシャレな家族連れも多く、カジュアルなのに、洗礼された空間でカフェディナーが楽しめました。

打合せと称し、いくつになっても、女子トークがつきることのない、楽しくオシャレな夕べとなりました。