一日一食×読書でダイエット脳を育てるブログ

毎日のプチ断食習慣で、腸と脳をクリーンに!

のものレストラン”みやこ”品川店でオムライス

お昼時に品川を移動中、「オムライスが食べたい!」と駅前をうろうろしていたら、のものレストランのご当地グルメフェアの看板が目に入りました!
「栃木のもの」として那須御養卵が使われたオムライスです。

f:id:miwamomoka:20190204114607j:plain

ふわとろに仕上げられたオムライスでした。
デミグラスソースは、別の容器に入れて、お好みで足す感じでいただくと、せっかくの高級卵の味が堪能できたかと思いますが、ソースもなかなか絶品でした。

f:id:miwamomoka:20190204114830j:plain

ランチの場合は、サラダとスープもついてきます。
JR品川駅の高輪口、エレベーターを降りて、すぐのところにあります。