一日一食×読書でダイエット脳を育てるブログ

毎日のプチ断食習慣で、腸と脳をクリーンに!

毎日の洋服選びも時短に!エアークローゼットで毎月プロのスタイリスト付きファッション

こんにちは。三輪桃加です。
毎日の洋服選びって大変ですよね……。
組み合わせを考えたり、ある程度流行を取り入れないと、野暮ったくなったりと、結構な時間を無駄にしがちです。

f:id:miwamomoka:20220512174616j:image

そこで!
エアークローゼットを申し込むことにしました。

お洋服は買わずに、毎月定額でレンタルするのです。
細かく希望が設定できるので、ご自分の好みのテイストを、プロのスタイリストさんが分析して、似合いそうな洋服をコーディネートして送ってきてくれます。

料金プランはこちら!

https://www.air-closet.com/plan/service/

様子見で、ライトプランにしました。
ライトプランの場合は、1ヶ月に3着です。

写真の3点が届きました。

f:id:miwamomoka:20220512174642j:image


f:id:miwamomoka:20220512174659j:image


f:id:miwamomoka:20220512174717j:image

1回32800円相当のお洋服が届きます。
プラス1100円で、アクセサリーも追加できます。

レギュラープランだと1回3着で1週間~10日間、着まわした後に返却すると、次の3着が届き、その繰り返しで合計9着が楽しめます。

店頭で一目ぼれした購入したお洋服も、さんざん迷った挙句、バーゲンでまとめ買いした洋服も、何回か着ると飽きたり、着心地が悪かったりするものです。

エアークローゼットなら、1~2回、同じ服を着たら、返却し、着心地がよく、気に入ったアイテムは買取もできるので、一石二鳥以上の価値がありますね。

私の場合は、低身長なので、既製服が見つかりにくいのが難点でしたが、ジャストサイズの服を、プロのお見立てで送っていただけるので、かなりありがたいサービスです。

衣替えを機に、自宅のクローゼットの洋服も断捨離できますし、自分で洋服を購入したり、選ぶ手間が省けるのがうれしいですね。

早く気付けば良かった!

これで、浮いた時間に、お料理やブログ執筆などの時間が確保できます。