一日一食×読書でダイエット脳を育てるブログ

毎日のプチ断食習慣で、腸と脳をクリーンに!

\おかげさまで第1位!/【本日終了】Kindle無料キャンペーン!『なぜ人は食べすぎるのか?』9/12(月)15:59まで

おはようございます。
9月3日に発売された新刊

『なぜ人は食べすぎるのか?』
~食欲を支配する5つのホルモンの活用法~

おかげさまで、Amazon『美容・ダイエット』部門で1位となりました!
※2022年9月11日(日)現在
既に、お読みくださった方々、ありがとうございます。

もうすぐ《Kindle無料キャンペーン》が、終了します!
おとくに読める期間は、あと数時間です。

9/7(水)16:00~9/12(月)15:59

ぜひ、この機会にご一読ください!
キャンペーン終了後も、Kindle Unlimitedに入会されている方は、引き続き月会費内でお読みいただけます。

こんな方におすすめ!

食事に気を付けているのに、イマイチ体重が減らない!
それは、体質や年齢のせいだと、あきらめていませんか?

あなたと同世代なのに、若く見える上、好きなものを食べているのに、どうしてスリムなんだろう? うらやましい……何が違うんだろう?
と思う人が、周りにいませんか? 気になりますよね。

実は、スリムな人は、太らない法則を実践しているのです。
意識的に実践しているかもしれませんが、ご本人が知らずに実践している場合もあります。

その「太らない法則」とは?

ヒトには、自然の摂理で、食欲を支配する5つのホルモンがあったのです。
これらのホルモンがどのように分泌され、どのように活用すればいいのかを理解すれば、大幅な食事制限の必要はありません!

筆者の私も、この5つのホルモンの存在を理解してから、BMI20を超えたことはなく、適正体重を保てています!

「やせない体質だから!」「意思が弱いから!」といって、ダイエットをあきらめてしまうのは、もったいない!

あなたの体重は、5つのホルモンの特徴を理解するだけで、適正体重に戻っていくでしょう。
はやければ、2週間ほどで、体質が改善されていくのがわかってきます!

良い習慣は、即実行してみましょう。
なぜあなたは食べすぎてしまうのか?
答えは、食欲を支配する5つのホルモンの活用法を知ることです!

つまみ食いも、暴飲暴食も、あなたのせいではないのです。
ヒトとして自然の摂理のカラクリを知ることで、ムダな体重やゼイ肉を、しっかりと落としてくださいね!

《Kindle無料キャンペーン》は、本日終了です!

9/7(水)16:00~9/12(月)15:59

この機会をぜひ、お見逃しなく!

\おかげさまで、Amazon『美容・ダイエット』部門1位/
※2022年9月11日(日)現在

すでに、ダウンロードしてくださった方、お読みいただいた方、本当にありがとうございます。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

※キャンペーン終了後も、Kindle Unlimitedに入会されている方は、引き続き追加料金なしでお読みいただけます。