一日一食×読書でダイエット脳を育てるブログ

毎日のプチ断食習慣で、腸と脳をクリーンに!

北海道フェア西武池袋LeTAOのメロンスイーツ登場

西武池袋で開催されている「秋の北海道うまいもの会」。
2週間の開催で、1週目と2週目でお店が入れ替わるのが嬉しいですね。
またまたメロンのスイーツをいただいてきました。

f:id:miwamomoka:20191008210750j:plain

LeTAOさんのムース仕立てのメロンスイーツで素。
ムースは北海道名産のハスジェリーとムース、メロンソースでできており、その上に大きなカットメロンがトッピングされた美しくも豪華な逸品です。

f:id:miwamomoka:20191008211018j:plain

夜7時を過ぎると、確実に売り切れになっている人気スイーツです。

この日は、やっと口にすることができて幸せでした。
列に並ぶ前に、お店の方に許可をとって、写メ撮らせていただきました。

f:id:miwamomoka:20191008211231j:plain

お店のタイトルと共に撮ると圧巻ですね。

天然の恵みをいかしたスイーツで、ゼイタク時間を味わえました。
[7階催事場]秋の北海道うまいもの会 |西武池袋本店|西武・そごう