一日一食×読書でダイエット脳を育てるブログ

毎日のプチ断食習慣で、腸と脳をクリーンに!

モスバーガーの野菜金平ライスバーガーとチキン

移動中のランチに、久しぶりにモスバーガーのライスバーガーを頂きました。
久々のジャンクフードですが、モスバーガーさんの場合は、野菜が自社農園であったり、食材に最新の注意を払っていらっしゃるので、嬉しいですね。

f:id:miwamomoka:20190419110429j:plain

野菜金平のライスバーガーと、モスチキンを頂きました。
これでご飯と、野菜の副菜、そしてチキンでメインディッシュと、栄養バランスは整っていると思います。

f:id:miwamomoka:20190419110547j:plain

久しぶりに頂きましたが、バンズがパンではなくライスなので、かなり満腹感がありました。
ハンバーガーだと、「食べちゃった……」という罪悪感がありますが、野菜とお米なのでとても有意義な移動中ランチでした。