一日一食×読書でダイエット脳を育てるブログ

毎日のプチ断食習慣で、腸と脳をクリーンに!

グルテンフリーカフェ東池袋CAFE SELECTハンバーガー

所用で池袋の東口に行きましたが、駅前の喧騒を離れると静かな住宅街になります。

帝京平成大学病院の斜め向いにステキなカフェを発見。

目の前まで行くと、なんとグルテンフリーカフェ!

筆者は軽度のグルテン不耐性なので、早速ランチをいただきました。

f:id:miwamomoka:20181028131821j:image

グルテンフリーハンバーガーです。

他にもグルテンフリースコーンや黒糖チーズケーキ、マフィンなどの焼き菓子も全てグルテンフリーだそうです。

カレーやオムライスもあります。

f:id:miwamomoka:20181028133253j:image

ハンバーガーバンズは普通の小麦粉でできたものよりもむしろ美味しいですよ。

近所だったら休日の度に通ってしまいそうです。

池袋の東口から10分ほど歩きますが、ステキなお客様たちでいっぱいでした!

CAFE SELECTさん

東京都豊島区東池袋3-11-9 1階

首都高速に続く道沿いなので見つけやすいです。

f:id:miwamomoka:20181028134005j:image

日頃、筆者は腹八分目を推奨していますが、グルテンフリースイーツはめったにお目にかかれないので、黒糖チーズケーキも。

コーヒーはカフェインレスも自家焙煎で置いてるそうです。

ソイラテもありますし、筆者としては100点満点で大満足でした。

機会があれば皆様もぜひ!