一日一食×読書でダイエット脳を育てるブログ

毎日のプチ断食習慣で、腸と脳をクリーンに!

イタリアンジェラート~サルテリア西武池袋

一時、イタリアンジェラートのお店が急増していましたが、今は店舗が少なくなってしまいましたね。
残念に思っていた矢先、池袋の西武百貨店のデパ地下でサルテリアさんというジェラート店を発見!

f:id:miwamomoka:20190529115331j:plain

最近、急に夏日になったので、この1カップのジェラートが救いの神となりました。

ビタミンたっぷりで鮮やかな赤が美しいラズベリーのジェラートと、左はチョコミントジェラートです。

f:id:miwamomoka:20190529115523j:plain

甘酸っぱいラズベリーでクエン酸補給ができ、チョコミントジェラートで暑さでボンヤリした頭をスッキリさせることができました。

サルテリアさんは、フレッシュジュースもメニューにあるジュースバーでもあるようです。

高級ジェラートで至福のひと時でした。

 

ラズベリーに関しては過去記事もあわせてお読みください!