一日一食×読書でダイエット脳を育てるブログ

毎日のプチ断食習慣で、腸と脳をクリーンに!

ロード・ブッタさんのインドカレーセットin大森

★お知らせ
私の初の著書『*炭水化物なのに太らない! あなたの身体を美しく変える「冷和ごはん」*』が水王舎より発売となりました。
炊き立てごはんを冷ますだけ。ダイエット、腸活に効きます! 血糖値上昇も抑えます!
================

f:id:miwamomoka:20190815101240j:plain

大森と蒲田の間に位置する京急線の梅屋敷駅から近いインド・ネパール料理店でランチをいただいてきました。
東邦医大病院の裏に位置するレストランで、11:30を過ぎるとほぼ満席の人気店です。

f:id:miwamomoka:20190815100635j:plain

インドカレー2種が選べるランチセットをオーダーしました。
左がバターチキンカレー、右の淡い色の方が、この日の日替わりカレー、シーフードカレーでした。

f:id:miwamomoka:20190815100821j:plain

これにプラスして、サラダ、タンドリーチキン、タンドリーシュリンプ、サフランライスにナン、そしてヨーグルト、ドリンクにマサラティーがついています。

ボリュームたっぷりの御馳走ランチでした。

インド料理にナンははずせませんが、ごはんもちゃんと食べたい人におススメです。

スパイシーなのに、まろやかで食べやすい本格カレーでした。

tabelog.com