一日一食×読書でダイエット脳を育てるブログ

毎日のプチ断食習慣で、腸と脳をクリーンに!

バターチキンカレーでグルテンフリーランチ!

おはようございます。
先日、久しぶりにインド料理店《チャオサイゴンパリバール中野坂上》さんへ行き、バターチキンカレーをいただきました。

ナンは我慢して、ライスにしました。
こちらのお店のごはんは、サフランライスではなく、普通のごはんです。
ごはん小にしても、このボリューム!

コックリと煮込まれたカレーソースとバターのハーモニーが絶品でした。
鶏肉もホロホロです。

順不同となりますが、カレーセットの前に、サラダがつきます。
インドらしく、カレー風味のドレッシングがかかっています♪
各テーブルには、ジャスミンティーが飲み放題!

ご一緒した同僚は、ナンでバターチキンカレーを堪能していました。
ナンでバターチキンをいただいたほうが、美味しいと思いますが、グルテンフリー生活になると、体調がとってもラクなので、平日は、引き続き、ガマンしたいと思います。

ごちそうさまでした!

r.gnavi.co.jp